有名人の噂

堂本剛ジャニーズ退所は結婚か?熱愛彼女や結婚願望について

「KinKi Kids」の堂本剛さんが、ジャニーズ事務所を6月にも退所すると東スポが報じています。

ジャニーズでは近年、退所者が相次いでいてその理由も様々です。

今回は堂本剛さんの退社の理由は結婚なのか?や熱愛が噂されていた彼女について、そして堂本剛さんの語っていた結婚願望についてまとめてみました。

堂本剛ジャニーズ退社は結婚か?

堂本剛さんの突然の退所の報道について世間の反応は?!

https://twitter.com/kc_an_yt/status/1361247629187772419?s=20

https://twitter.com/makani_ik/status/1361219960404537344?s=20

報道が東スポであることから「信用できない」という声も多くありました。

「安心してください。しませんよ」。とにかく明るい安村(33)のギャグを引用して、堂本剛さんが早期の結婚を否定したのは2016年のことでした。

引用:芸能ショナイ業務話

雑誌「ひよこクラブ」に、ジャニーズタレントとしては異例の「子育て」をテーマにした連載を持っていた堂本剛さん。

結婚願望については常に「ある」と発信してきました。

しかし同時にジャニーズであることを理解した上でこうも発言しています。

「10代のときは、(今の年齢までには)結婚して子供もいると思っていた」と素直な思いを明かす一方、「ジャニーズ事務所に入って結婚するのは相当難しい」とアイドルの宿命も理解している。

真面目でファン思いであるがゆえにジャニーズであるうちは結婚をしないという選択をしてきたのではないでしょうか。

こういった今までの発言からついに結婚のためにジャニーズを退所する決意をしたのではと言われています。

堂本剛、熱愛彼女はいるのか?

堂本剛さんは何度か交際が噂されてきましたが2011年頃には女優との結婚間近と言われる交際の噂がありました。

噂があった菊池亜希子さんが出会ったのは2011年雑誌「Pretty Style(PS)」での仕事です。

お互いファッションや絵という共通点が多いことから交際に発展したと言われています。

堂本剛さんは周囲にも「初めて自然体ですごせる相手に出会えた」と話していたと言います。

その後堂本剛さんは左手の薬指に指輪をしてテレビに出るなど、交際を認める行動に出ています。

その頃、堂本剛さんの地元である奈良で2人の姿が複数回目撃されるなど結婚は間近か?!と言われてきました。

そんな順調に愛を育んできた2人かと思われていましたが、2016年に菊池亜希子さんが雑誌の取材で2015年に結婚していたことを発表しました。

お相手の角張弥さんと菊池亜希子さんの出会いは2013年3月の雑誌での対談だということ。

そして2015年冬に結婚、2017年10月に出産し娘さんが一人います。

堂本剛さんが「結婚はしませんよ」と発言したのが2016年。

菊池亜希子さんの結婚を雑誌で知ったのかもしれません。

どういった経緯で破局になったのかわかりませんが、堂本剛さんが「ジャニーズに結婚は難しい」と発言したことからジャニーズにいることで結婚できない理由があったようにも聞こえます。

そしてこの破局の噂以来、堂本剛さんの熱愛の噂は全くありません。

堂本剛、結婚願望について

201年7月9日に堂本剛さんはラジオ番組でリスナーからの悩みを聞く形で、自身の結婚願望について話しています。

「基本的には、一人で出かけたり、一人で家で過ごしたい」という既婚女性からのお便りに、剛は、「これは男子にとっては、ちょっと寂しい話かもしれないな」とポツリ。

「僕は好きな人とは一緒にいたいから。一緒にどこかに行ったりして、共有したいねん」と自身の性格を打ち明けつつ、「一緒に行こうかなって思っても、誘って断られたら傷つくし、言うの嫌やなって。

寂しいな、聞かんほうがよかったなって、僕だったらなりそう。一人が好きって言われたら厳しいよね……」

堂本剛さんは「好きな人とは一緒にいたい」と本音で語っています。

また、前日にスタッフと結婚の話題で盛り上がったそうで、「結婚って大変ですね。いい話もあるけど、大変な話もあるからな」と話し始めた剛は、出産後に夫婦仲が悪化する「産後クライシス」について言及。

「旦那さんのニオイとか、色んなものがとにかく嫌になる。それは本能的なものだから仕方がないと。そんなんだったら、俺どうしよう?」と不安でいっぱいな様子で、「家にいた方がサポートできるけど、サポートしようとしてもニオイが嫌なのであれば、僕は部屋に閉じこもったほうがいいのか。

そんなシミュレーションしてたら、すごい苦しくなったんですよ。

だから、一人が好きだと言われると、落ち込んでしまうんですけど」と苦笑しながら語る場面もありました。

産後のサポートについて話すところがとても好感が持てますね。

「好きな人とは一緒にいたい」堂本剛さんなので、結婚のためにジャニーズ事務所を退出するというのは十分あり得る話なのではないかと思います。

ファン思いの堂本剛さんなので本当に退所するのであれば必ず報告があるはずです。

堂本剛さんからの発信を待ちたいと思います!