有名人の噂

山崎育三郎、安倍なつみと離婚か?離婚理由は何?離婚時期はいつ頃か

元「モーニング娘。」の安倍なつみさんが、今年8月公開の映画「パウ・パトロール ザ・ムービー」で吹き替えに初挑戦し、3年ぶりに芸能活動を再開させることが明らかになりました。

この安倍なつみさんの“電撃復帰”に敏感に反応したのが複数のネットメディア。

夫の山崎育三郎さんの仕事が絶好調な上、2人の子供が未就学児なのに活動再開するのは、「離婚を意識した動きなのでは?」と話題になっています。

今回は山崎育三郎、安倍なつみと離婚か?離婚理由は何?離婚時期はいつ頃か?についてまとめてみました。

山崎育三郎、安倍なつみと離婚か?

ついに離婚か?と騒がれている理由の一つに最近離婚した前田敦子さんの例があります。

前田敦子さんも結婚・出産から2年強で離婚しましたが、確かに子供が幼いのに復帰を急ぐ芸能人は“怪しい”とも感じます。

2人とも仕事が順風満帆に見える山崎育三郎さん・安倍なつみさん夫婦ですが本当に離婚するのでしょうか?

山崎育三郎、安倍なつみ離婚理由は何?

安倍なつみさんが仕事復帰をしただけで離婚か?!と騒がれている2人ですが、一体どんな理由が考えられるでしょうか。

山崎育三郎の稽古部屋が怪しい

「なっちは『モー娘。』のメンバーたちとは育児の合間に定期的に情報交換をしているのですが、その中で夫である山崎への愚痴や不満がバンバン飛び出していると聞いています。

その多くは『彼が仕事で家を空けることが多い』とか『育児に積極的ではない』というものですが、『夫が借りている稽古部屋の存在が気になる』といった聞き捨てならないものもありました」(女性誌記者)

引用:日刊ゲンダイ

自宅近くに稽古場を借りる人気俳優は少なくないという話はよく聞きます。

しかし、これが“不倫現場”に悪用されることがあるのも事実であるともいえます。

子供が小さく、まだ父親の助けが必要な時期に一緒に生活していないというのは安倍なつみさんにとって大きなストレスであることは想像に難しくありません。

もしかして山崎育三郎さんの浮気の可能性もあるのでしょうか。

「夫婦共演のCMオファーが断られた」という噂がある

「夫婦共演のCMオファーが断られた」という噂も広告業界でもっぱら噂になっているといいます。

しかし山崎育三郎さんは既に森永乳業やP&Gなど大手クライアントと契約していて、どちらにしろ離婚するには今はかなりリスクが高すぎると言われています。

夫婦ともに有名人の場合、CM等の共演はよくありますがすでに共夫婦で共演したくないと思うほど夫婦関係が破綻しているのでしょうか・・・

山崎育三郎、安倍なつみ離婚時期はいつ頃か

現在2本のCMに出演中の山崎育三郎さん。

森永乳業が202年5月から、P &Gが2021年3月からなので今から離婚の旨を伝えて継続契約しなかったとしても秋から冬までは離婚することができないと思われます。

急なCM降板があればもしかしたら離婚かもしれません。

2人の離婚についての報道に世間の反応は?

https://twitter.com/kawaiibaby147/status/1409011099068878857?s=20

子育て中の妻が仕事を始めただけで離婚かと騒いでいることに不快感を示している方の声が多く聞かれます。

現在夫婦で仕事をしている家庭も多い中、芸能人というだけで仕事復帰しただけでこういった記事が出るのは驚きですね。

夫婦ともに人気のあるお二人なので、これからの活躍に期待しています!