有名人の噂

内山理名、旦那・吉田栄作との結婚は誕生日婚か?!馴れ初めや共演ドラマは?

交際中の俳優吉田栄作さん(52)と女優内山理名さん(39)が結婚へ向けて動きだしていると13日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じました。

長い間交際を噂されてきた2人がついに結婚するのでしょうか。

今回は「内山理名、旦那吉田栄作との結婚は誕生日婚か?!馴れ初めや共演ドラマは?」についてまとめてみました。

内山理名、吉田栄作との結婚は誕生日か?!

2人の結婚の時期については吉田栄作さんの父親へのインタビューでこう話しています。

引用:週刊女性

吉田栄作さんの母が今年4月に亡くなったこともあり、喪が明ける来年にも結婚するのではと言われています。
また、以前から内山理名さんは40歳までに結婚したいと言っていることを友人が取材に話しています。

「彼女には吉田さんの前に付き合っていた男性がいたのですが、その人は結婚に対して消極的だったので、別れてしまったんです。

吉田さんと付き合ってからも、周囲には“40歳までに結婚したい。

もしそれができないなら、関係を考え直したい”と話していたといいます」(内山の知人)

引用:週刊女性

さらに、家庭を持った後のことも考えていたといいます。

「内山さんは子ども好きなんです。

30歳を過ぎてからは、“これから付き合う人とは早く結婚して、子どもを生みたい”と話していたそうですから。

出産となると、年齢のこともあるので、ますます思いを強めていったのでしょう」(同・内山の知人)

内山理名さんは今年の11月で40歳を迎える。吉田も、そんな彼女の思いに応えようとしているのでしょうか。

このような報道から、2人の結婚は2021年11月7日の内山理名さんの誕生日に結婚された可能性が非常に高いです。

内山理名、吉田栄作の馴れ初めや共演ドラマは?

2人は17年のドラマで共演しました。

18年に交際が報じられましたが、結婚に関してはほとんど語っていません。

内山理名さんの所属事務所は、日刊スポーツの取材に「プライベートは本人に任せています。結婚の報告は受けていません」とコメントしています。

内山理名さんと吉田栄作さんの馴れ初めは、ドラマでの共演でした。

2017年11月6日放送ドラマ、今野敏サスペンス 「確証~警視庁捜査三課」での共演です。

2人は相棒刑事の役柄でした。

このドラマがきっかけで交際に発展したそうです。

交際から結婚報道までを時系列でまとめてみます。

2017年9月~  ドラマ撮影・グループで食事

2017年11月6日 ドラマ放送

2018年4月   交際スタート

2018年6月30日 熱愛報道

2021年9月13日 結婚報道

2人の交際は4年近いとみられています。
母の喪が明けた来年に結婚を考えていることについて、吉田栄作さんの所属事務所によると、 「プライベートなことなので本人に任せております」
内山理名さんの所属事務所にも問い合わせたところ、 「プライベートのことは本人に任せております」と双方否定はしなかったといいます。
このような回答から見ても2人はまもなく結婚すると言われています。
吉田栄作さんは平子理沙さんとの結婚歴があり再婚には慎重に進めていたようです。
子供好きで40歳までに結婚したい内山理名さんの希望を叶える形での結婚となるのでしょうか。
長く交際報道もあった2人なので幸せな報告を待っています!