有名人の噂

【ラジハ】本田翼演技下手でも出演の理由は?彼氏が医者で演技がリアルだから!

モデルや女優、YouTuberなど、マルチに活躍されている本田翼さん。

ドラマに起用されるたびに演技力が話題になります。

俳優の窪田正孝さんが主演を務めるドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)第2話が10月11日にスタートしていますが、今回は医者の役ということで特に注目が集まっています。

今回は「【ラジハ】本田翼演技下手でも出演の理由は?彼氏が医者で演技がリアルだから!」についてまとめてみました。

本田翼は演技下手くそ?!

本田翼さんの演技について世間の声を聞いてみましょう。

演技が下手との酷評が目立つ一方で「やっぱりかわいい!」との声も多く人気の様子がわかります。

本田翼の彼氏は医者で演技がリアルに見える!

2021年6月24日のFRIDAYで本田翼さんの熱愛が報じられました。

どんなお相手なのでしょうか。

雑誌の取材により学生時代の知人はこう答えています。

「26歳の研修医・Kさんです。

私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。

大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。

しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。

実家は食料品や生活用品の輸出入を手がける会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

引用:FRIDAY

二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、仕事を終えて本田のマンションに帰宅し、彼女の帰りを待つというパターンだそう。

ドラマの撮影に出かけて帰宅が深夜になることもある本田翼さんのため、Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入します。

そして、本田不在の部屋へ消えていくのだ。Kさんは勤務先の近くにマンションを借りているが、ほとんど帰らず、本田翼さんの自宅を拠点に生活しています。

ほとんど同居している状態であると思われますが、すでにそのまま結婚か?!と噂されています。

その理由について、FRIDAYの取材に真摯に答える本田翼さんの彼氏のコメントにあります。

――一緒に住んでいるのですか?

「僕からは言えないんです……」

――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?

「はい。それは、そうです」

――もうすぐ本田さんの誕生日ですが、お祝いは考えていらっしゃるのですか?

「まぁ、ちょっと……いろいろと……」

――料理なども作っているのですか?

「僕がすることもありますけども……」

終始、腰が低いKさん。

真剣交際か?という問いかけには、間髪入れず「はい」と答えた。

本田翼さんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートについては本人に任せております」と回答しています。

引用:FRIDAY

突然の取材にも関わらず、真剣交際だと断言するところや本田翼さんの事務所が否定していないところからすでに事務所は公認で結婚も間近と言われています。

また絶大な人気を誇る本田翼さんのハイスペックな彼氏との交際に、さぞファンはがっかりしているのではと心配なところですが2人の出会いに注目が集まっています。

2人の出会いについて友人からはこんな証言があります。

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。

彼女と初めて接触したのは、’19年の秋頃だと聞いています。

キッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」

引用:FRIDAY

ゲーマーを公言する本田翼さんのゲームでの出会いに、好感度が上がっています。

また同棲中の彼氏が医者という立場で、ドラマで医者の役を演じる本田翼さんに「彼氏が研修医なのはちらつく」とリアルな演技が話題になっています。

本田翼さんと医者の彼氏の日常を垣間見れるようでドラマもさらに盛り上げてくれるのではないでしょうか。