有名人の噂

鈴木奈々、離婚寸前?!体調不良の原因は旦那との不仲か

体調不良のため休養していたタレントの鈴木奈々さんが17日、公式インスタグラムを更新しました。

自身の写真を添え「3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と報告しています。

突然の休養から3ヶ月での復帰に心配の声が上がっています。

今回は「鈴木奈々、離婚寸前?!体調不良の原因は旦那との不仲か」についてまとめてみました。

鈴木奈々、離婚を寸前か?!

2020年6月14日(日)よる10時より、ABEMAにて極楽とんぼの加藤浩次さんと山本圭壱さんが司会を務める『極楽とんぼのタイムリミット』#14が放送。

茨城の自宅からリモート出演したタレント・鈴木奈々さんが、茨城県から2ヵ月以上出ていないことを明かしました。

その時の旦那さんとのエピソードが離婚寸前か?!と話題になりました。

この日は番組の前身『極楽とんぼKAKERU TV』の秘蔵映像を元にクイズを出題。

鈴木浩次さんは山本圭壱さんに代わって解答する“代理レディース”の一人として出演した。

加藤浩次さんは画面越しの鈴木奈々さんに「奈々ちゃん、茨城?」と質問。

鈴木奈々さんは「もう2ヵ月くらい茨城から出てないです」と語り、「私は何も不満が無いんですけど、旦那は不満が溜まっていると思います」と夫婦の心境を説明しました。

『今だったら、離婚してもあまり話題にならないんじゃない?』というのは言われます」とぶっちゃけてスタジオメンバーの笑いを誘った。

加藤が「だいぶMAXの状態まで来てるね!」と言うと、進行役のパンサー・向井慧も「ギリギリの状態ですね!」と苦笑い。

鈴木は「相当溜まってると思います!」と明るく報告しました。

引用:ABEMA

コロナで一緒にいる時間が増え、夫から離婚を意識した発言をされてしまったとのこと。

鈴木奈々さんは「自粛前は別々の部屋で寝ていたけど、最近、一緒に寝るようになりました」と、夫婦の変化も告白。

加藤浩次さんは「それは良かったー!」と一安心の表情を浮かべていました。

しかしその後、2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。休養前のテレビ収録で、自身の悩みなどを赤裸々に明かしました。

番組によれば、収録は7月17日。鈴木さんの休養はその18日後、8月4日に発表されました。

そうした休養までの経緯から、たった3ヶ月での復帰は「ついに離婚を決意したのでは?!」と言われています。

鈴木奈々、体調不良の原因は夫との不仲か

不仲の原因①収入格差

芸能人の鈴木奈々さんと一般人の旦那さんでは収入に差があるのではないかと言われています。

月に100万、CMがある時はさらに数千万円稼いでいると言われている鈴木奈々さんに比べて、工場勤務の旦那さんの月収は400から450万程度でがないかと予想されています。

そういった収入の差によるすれ違いが起きているのではと度々言われています。

こういった格差に対し「実は旦那がヒモなのでは」と噂されたこともありました。

不仲の原因②鈴木奈々さんの浮気

「旦那が大好き!」と公言されている鈴木奈々さんですが、結婚前に浮気していたことを益若つばささんに暴露されています。

過去の出来事とはいえ、交際中の浮気が知られてしまったことで夫婦の信頼関係が崩れてしまったのではないかと心配されています。

旦那さんに冷たくされていることをテレビでもネタにしている鈴木奈々さんですが浮気発覚がきっかけで夫に逆らえない状態になってしまったのではと言われています。

不仲の原因③レス疑惑

鈴木奈々さんはメディアでも度々「お母さんになりたい」と話しています。

「夫婦円満の秘訣はお互い褒めあうことが大切だと思います。

お互いありのままで素直でいることも大切かもしれません。

1日20回~30回連絡取ります。

旦那さんもまめに連絡くれるんです。

8年近くずっとかわりません」と結婚生活を紹介。

結婚から2年半が経ち「今年はお母さんになりたいです」と夢を語った。 

引用:モデルプレス

なんととの発言は2016年の8月。

2021年現在鈴木奈々さんの妊娠したというニュースまだ聞こえてきません。

そのため、レスなのではと言われています。

真面目で一生懸命な鈴木奈々さんなので、旦那さんとの不仲が心の負担になってしまったのかもしれませんね。

今回3ヶ月で復帰したことについて世間はどう思っているのでしょうか。

復帰を喜ぶ声が多く上がっています。

その反面、メンタルを崩しての休養なのでもう少し休んだ方がいいのでは?という心配の声もあります。

今回同じようにメンタルを崩して休養していた深田恭子さんがテレビ番組でロレツが回らない様子が映し出されたこともあり、芸能人のメンタルがとても心配されています。

3ヶ月という早い復帰の裏には本人の意思とは関係ない事情があるのかもしれないとは思いますが、ゆっくり頑張って欲しいですね。

また、幼馴染の旦那様とも仲良く過ごせていることを願います!