有名人の噂

浜崎あゆみ意識不明は本当か?意識ないのに本人と協議できる?!

6日に緊急搬送された歌手の浜崎あゆみさんの公式サイトは7日、「浜崎あゆみ経過のご報告」と題し、「意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました」と報告しました。

しかし、浜崎あゆみさんの緊急搬送されたという報告の際は「本人と協議の上中止にした」という発表があったため疑問の声が上がっています。

今回は「浜崎あゆみ意識不明は本当か?意識ないのに本人と協議できる?!」についてまとめてみました。

浜崎あゆみ意識不明は本当か?

歌手の浜崎あゆみさんが6日の名古屋・日本ガイシホールでのコンサート後に緊急搬送されたことが7日、公式HPで明らかにしています。

急な体調不良を訴え、病院に搬送され、アナフィラキシーショックと診断されたというものでした。

その際公式HPではこのように発表されました。

「11月7日(日)の公演開催は困難との医師の診察を受け、浜崎あゆみ及びスタッフ一同協議の末、直前でのご案内となり大変申し訳ございませんが、やむを得ず急遽本日の公演の開催を中止させていただくことにいたしました」

そしてその後公式HPでは浜崎あゆみさんの容態についてこのように説明しています。

「浜崎あゆみ経過のご報告」と題し、「意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました」と報告しました。

「浜崎あゆみさんと協議して公演を中止した」との報告の後に「先ほど意識が戻り」の報告に「意識がないのに協議できるの?と話題になっています。


 

浜崎あゆみ、意識ないのに本人と協議できる?!

経緯

6日名古屋・日本ガイシホールでのコンサート後に浜崎あゆみさん緊急搬送。

7日11時頃公式HPで浜崎あゆみさんがアナフィラキシーショックで緊急搬送されたとこと、本人と協議して公演は中止にすると発表。

同日12時頃浜崎あゆみさんの意識が戻ったとの発表。

この流れで報告してしますと、浜崎あゆみさんが意識がない状態で協議したことになってしまいます。

しかし実際は浜崎あゆみさんの一時意識不明後回復し、そこで本人と協議し公演の中止を決めたものと思われます。

なぜ後から意識不明であることが発表されたのか?

そうなるとなぜこの不自然なタイミングで意識不明であったことが明かされたのでしょうか。

浜崎あゆみさんは以前もコンサート後に出産したことを明らかにした際「本当に子供を産んだのか?」と疑われたり、3日に発表された足首の骨折も「本当に骨折したの?」と疑われています。

できるだけ早く状況を説明することで誠実に対応したかったのではないでしょうか。

今回の緊急搬送にあたりまだ本人からは何の発信もされていません。

まずは浜崎あゆみさんの早期の回復をお祈りしています。