有名人の噂

【2022最新】成田凌歴代彼女は3人!戸田恵梨香との破局理由は?

天才的なオペ技術を持つ脳外科医が、恋人殺しの濡れ衣を着せられ、指名手配犯となってしまう……。あらすじだけでも興味をそそられるドラマ『逃亡医F』(日本テレビ系)が、いよいよ1月15日にスタートします。

数々の話題作に出演してきた成田凌さんが、満を持してGP帯連続ドラマ初主演に挑みます。

今回は「【2022最新】成田凌歴代彼女は3人!戸田恵梨香との破局理由は?」についてまとめてみました。

【2022最新】成田凌歴代彼女は3人!

成田凌さんは、さまざまな顔を持つ俳優です。

「成田凌といえば、○○」というイメージが、無限に広がっていくと言われています。

つかめそうで、つかめない。つかんだ瞬間、すぐにすり抜けてしまうような魔性さを持っているのが、成田凌という俳優だと言います。

私生活ではどんな方と付き合っているのか気になりますね。

成田凌の歴代彼女①広瀬すず

初めて熱愛がスクープされたのは女優の広瀬すずさんです。

2017年元旦に週刊誌や新聞の見出しでスクープされ、大きな話題となりました。

2人は2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」共演し、親密になったそうです。

そして2016年から交際がスタートしたのですが、当時2人は一駅隣に住んでいるご近所さんで、頻繁に密会していたと言われています。

記事によると深夜のコンビニでパジャマのようなラフな格好で買い物しているところを目撃されています。

広瀬すずさんから成田凌さんに積極的アプローチをして交際に発展したそうですが、いざ交際に発展すると飽きてしまい、広瀬すずさんから別れを切り出したそうです。

事務所はそもそも交際は「事実無根」とし、広瀬すずさんはブログで否定していましたが、共通の友人が交際を認めていました。

成田凌の歴代彼女②大社かりん


2人目に噂されているのが、モデルの大社かりんさんです。

大社かりんさんはカリスマモデルとして知られ、2019年には俳優・間宮祥太朗さんと熱愛がスクープされており、大物アーティストから猛アプローチを受けるなどかなり俳優と近い存在であることが分かっています。

主演クラスの俳優が何人もいる合コンで間宮祥太朗さんと出会い、交際に発展しています。

そして間宮祥太朗さんと成田凌さんはプライベートでも仲が良いので、そのつながりで成田凌さんと出会った可能性があります。

しかし目撃情報など確たる証拠はなく、あくまで噂レベルのようです。

成田凌の歴代彼女③戸田恵梨香

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、ドラマ「コードブルー」での共演をきっかけに意気投合し、2017年に交際をスクープされています。

2人がドライブデートしていた際、フライデー記者の車と接触事故を起こしてしまいます。

それで熱愛がバレてしまったのですが、戸田恵梨香さんはフライデーだとわかると「アハハ!すごい偶然ですね!」と堂々と笑い飛ばしていうエピソードがあります。

そのとき2人は部屋着だったそうで、すでにかなり交際が進んでいるように見受けられました。

そして2018年にはセブ島旅行をフライデーされています。

セブ島にてスキューバーダイビングを楽しみ、ほかの同行した友人も交えてバーベキューなどを楽しんでいたそうです。

しかし2018年12月に破局報道が飛び出しました。

成田凌、戸田恵梨香との破局理由は?

2017年に交際報道が出て、2018年に破局報道が出た成田凌さんと戸田恵梨香さんですがよく見るとスクープされた旅行も2人きりではなく友人何人かで行っていることなどから、交際していたのか疑問が残るところ。

実はこのスクープ、2人が共演していた映画「コールドブルー」の番宣のためのガセネタだと言われています。

また、2020年には戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚を発表しています。

30歳にいきなりSNSの画像を全て削除した戸田恵梨香さん。

結婚を意識した時に年下でこれからの俳優である成田凌さんと離れる決意をしたのではとも言われています。

成田凌さんは女性を翻弄するキャラクターがハマります。

とくに、2020年度後期に放送された朝ドラ『おちょやん』(NHK総合)が記憶に新しい。

彼が演じた一平は、不倫相手との間に子どもを作り、妻である千代(杉咲花)に、別れを告げる……という、言ってしまえばかなりの“クズ夫”でした。

Twitterのトレンドに、「一平のどあほ!」がランクインするほど、視聴者からの厳しいコメントが飛び交ったが、なぜか心底憎むことができないキャラクター。

成田凌さんが持つ、不思議な魅力がそうさせているのかもしれません。

成田凌さんのこれからの活躍に目が離せません。