有名人の噂

剛力彩芽テンション高い彼氏丘山春己の熱愛報道は売名?理由は?結婚はある?

1月14日発売の『FRIDY』で、剛力彩芽さんとミュージカル俳優・丘山晴己さんの熱愛が報じられました。

今回は「剛力彩芽テンション高い彼氏丘山春己の熱愛報道は売名?理由は?結婚はある?」についてまとめてみました。

剛力彩芽の彼氏、丘山春己はテンション高い?

剛力彩芽さんと丘山春己さんの熱愛に世間の声は?

丘山春己さんのテンションの高さに注目が集まっています。

一体どんな人なのでしょうか。

丘山春己さんのTwitterがこちらです。

https://twitter.com/HARUKES/status/1480760974886182912?s=20

爽やかな見た目に反して絵文字満載のテンションが高いコメントが目立ちます。

実は丘山春己さん、ファンからは不思議ちゃんと認識されているようです。

丘山春己さんについて関係者の方はこう話しています。

「彼は普段から明るくハイテンションで、周りを常に笑顔にしてくれるムードメーカーです。ただ、丘山クンはなかなかの“不思議ちゃん”で(笑)

ファンや舞台関係者の中では有名なのですが、彼のSNSでの投稿はかなり独特でして」

「若くしてブロードウェイに出演し、芝居もダンスもハイレベルのエリート俳優と、素顔のキャラクターの“大き過ぎるギャップ”が逆にファンの心をつかんでいるんです。

気さくでファン思いの彼だけに、今回の剛力さんとの熱愛は、複雑な気持ちを抱きながらも祝福する人が多いのでは。

むしろ、愛を持って“宇宙人”と言われるほど変わっている彼と交際している剛力さんに対して、驚きの声の方が大きいんじゃないですかね(笑)」(舞台関係者)

引用:週刊女性PRIME

剛力彩芽、丘山春己さんとの交際は売名?理由は?

剛力彩芽さんと丘山春己さんとの熱愛報道についてですが、不自然な写真の多さから本人からリークされた可能性の高さが指摘されています。

なぜそのようなことをするのか考えられる理由は4つあります。

 ①剛力彩芽さんは元彼の前澤社長との交際で「お金目当ての人」や「セレブ気取り」とのイメージダウンした背景があり、普通の交際を公表することでイメージの回復を図った。

②前澤社長とは破局から復縁した経緯があり「今後はもう復縁はない」というアピールの為。

③2020年に剛力彩芽さんは事務所を離れ、個人事務所を設立。話題性が必要だった。

④丘山春己さんも2021年12月17日に個人事務所を設立している。

このような経緯を考えるとイメージの回復を図りたい剛力彩芽さんと売名がしたい丘山春己さんの利害一致であったのでは言われてしまうのも納得です。

剛力彩芽と丘山春己の結婚はある?

剛力彩芽さんは以前雑誌の取材で結婚についてこのように話しています。

――結婚願望はあるのでしょうか?

剛力: 両親が24歳で結婚しているので「24歳で結婚して、20代でママになって…」みたいな理想が、昔はありました。

でも、年を重ねて行くごとに「私って結婚にあんまり向いていないかもしれない」とも考えるようになって。

入籍にこだわる必要がないと今は思っています。

2人で話し合って、お互いが気持ちよくいられるところを探しながら、一緒に人生を歩めたらいいな、と。

「20代のうちにママになりたい」というのも、なくなりましたね。子どもが欲しい気持ちはありますが。

引用:telling

今回の報道によると2人の交際は現在4ヶ月ということなのでこのインタビューがあった10月には交際していたことになります。

そう考えると丘山春己さんとの交際も「入籍にこだわる必要ない」ということかもしれません。

「結婚にはあんまり向いていない」と話している剛力彩芽さんなので今後も入籍せず交際するのではないかと思われます。

前澤社長と別れ個人事務所を設立するなど精力的に動いている剛力彩芽さん、今後の活躍が気になりますね!