有名人の噂

【2022年最新】マイファスHiro現在の彼女は誰?山本舞香は元カノか

2022年1月に「週刊文春」の取材により、山本舞香さんとの親密交際が明かになった“マイファス”こと「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん。

その後山本舞香さんは元彼とされていた伊藤健太郎さんとの復縁が報道されています。

では現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

今回は「【2022年最新】マイファスHiro現在の彼女は誰?山本舞香は元カノか」についてまとめてみました。

マイファスHiro現在の彼女は誰?

Hiroさんの最後の熱愛報道は2019年11月に発売されたFRIDAYでタレント・ユーチューバーとして活躍している明日香キララさんです。

二人で歩いているところを撮られています。

寄り添って歩く様子は親密にも見えます。

この日二人は、一人4万円以上する高級寿司店へ行ったとFRIDAYは報じています。

更にこの後も2軒ハシゴしてお酒を楽しんだようです。

ちなみに、この時の食事代はhiroさんのブラックカードで支払いをしています。この年齢にしてブラックカードを持っているなんてさすが芸能一家です。

この報道が出た翌日、明日香キララさんとhiroさんはインスタライブでコラボしました。その動画では「フライデー載ろうね!」と話している様子がありました。

動画を見ると限り、二人は10年来の友達ということで、恋人同士ということではないことが分かっています。

また彼女についてのコメントでは2020年1月に放送された「ダウンタウンなう」のハシゴ酒のコーナーで明かしています。

坂上忍さんが「hiro君今彼女は?」という質問に「今いないんですよ」と話しており、彼女はいなかったようです。

HIroの元カノは山本舞香か

2022年1月に「週刊文春」の取材により、山本舞香さんとの親密交際が明かになったとされるディズニーデートはこのように書かれていました。

Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。

二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」

Hiroの所属事務所に山本との親密交際について訊くと、「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。

一方、山本の所属事務所にHiroとの関係について尋ねたところ、同様に「プライベートにつきましては本人に任せております」と回答した。

ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた――。

本と伊藤はかつて熱愛関係にあったが、伊藤が2020年10月に自動車事故を起こした後、破局していたと報じられていた。

引用:週刊文春

Hiroさんと山本舞香さんが親密であることについてお互いの事務所は否定しなかったことから交際を認めたようにも見えますが、あくまでも2人ではなく帰りも自宅まで送っています。

さらによく分からないのが山本舞香さんはその後交際していたとされている伊藤健太郎さんのところに向かったという内容です。

この頃、伊藤健太郎さんは轢き逃げ事件を起こした直後であり交際していた山本舞香さんにも批判の声が上がるようになっていました。

山本舞香、Hiroと伊藤健太郎の二股交際?破局は嘘で復縁していた?

そうした経緯から山本舞香さんへの仕事の影響を考え、あえてHiroさんとの交際しているという報道をさせたと考えるのが自然です。

2022年4月15日のFRIDAYによると、山本舞香さんと伊藤健太郎さんが順調に交際していることが分かります。

「彼女は、映画で共演した俳優の伊藤健太郎(24)との交際が報じられていました。しかし、’20年10月に伊藤がひき逃げ事故を起こすと、家族や関係者、周囲の人間は交際に猛反対。二人は別れざるを得なくなったんです」(芸能プロ関係者)

しかし、破局したと思われていた二人は復縁を果たしていた。

昨年12月、彼女は、ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiro(28)らとディズニーシーで楽しげな様子が目撃されていた。彼が山本の新恋人かと思いきや、その夜、彼女は伊藤を家に招き、二人きりの時間を過ごしていたのだ。

「彼女は男友達が多い。しかし、伊藤さんとの交際は順調なようで、幸せな様子を周囲にも話しています」(山本の知人)

伊藤が出演する映画は今年6月に公開予定で、山本も4月からドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)に出演するなど仕事面も順風満帆

自虐をしつつも、カレとの幸せに満足しているようだ。

引用:「FRIDAY」

何度か美女との交際を週刊誌に書かれているHIroさんですが、これからどんな人と付き合っていくのでしょうか。

また新しい情報が入り次第追記します!