有名人の噂

川島海荷、顔変わった?子役時代から現在までの変化を画像で検証!

「ABEMA」オリジナルの結婚ドキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演している女優の川島海荷さん。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。

「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出されます。

そんなまるでノンフィクションのような番組ですが川島海荷さんの顔が以前より変わった?と話題になっています。

今回は「川島海荷、顔変わった?子役時代から現在までの変化を画像で検証!」についてまとめてみました。

川島海荷、顔変わった?

最近の川島海荷さんの顔について世間はどのようにみているのでしょうか。

女性から「好きな顔」という声がよく聞かれる川島海荷さんですが、子供時代とはなんとなく顔が変わったように感じます。

川島海荷、子役時代から現在までの変化を画像で検証!

川島海荷さんは2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ(現・レプロエンタテインメント)へ入所しました。立川伊勢丹の広告が初仕事。

2006年7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューしています。

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入。同年3月、9nineとしてCDデビューしています。

9nineとしての活動は2016年7月23日、中野サンプラザで開催された『9nine LIVE 2016「BEST 9 Tour」』のファイナル公演をもって9nineを脱退しており、9年半の音楽活動を終了しています。

2007年8月、『Life 天国で君に逢えたら』で映画初出演しています。

鼻筋が通ってきたように見えます。

2015年、NHK大河ドラマ花燃ゆ』で、長州藩高須家 高須久子の娘・糸 役を演じます。

目が大きく垂れ目になりました。

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任しています。

鼻筋がしっかり通り、涙袋くっきり。「あれ?こんな顔だったけ?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

そして現在、「ABEMA」オリジナルの結婚ドキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演中です。

子役からアイドルに転身し、大河ドラマ、ニュースキャスターと幅広く活躍してきた川島海荷さん。

成長とともに綺麗な鼻になり目元は優しい印象に代わっています。

川島海荷さんの進化にこれからも目が離せません!!