有名人の噂

【画像】相葉雅紀の嫁(べっちゃん)は元タレント?馴れ初めは?

「相葉さんをハワイのワイキキにある高級リゾートホテルで目撃しました。隣には奥さんらしき女性が。時折顔を合わせて、笑顔を浮かべるなど仲むつまじげな様子でしたね。同行者の方々もいて、和気あいあいと楽しそうでした」(ハワイを訪れていた旅行客)

と報道された嵐の相葉雅紀さん。

ハワイでの束の間の休日をキャッチされてしまいましたが、お相手である奥様はどんな方なのでしょうか。

今回は「【画像】相葉雅紀の嫁(べっちゃん)は元タレント?馴れ初めは?」についてまとめてみました。

【画像】相葉雅紀の嫁(べっちゃん)は元タレント?

「文春オンライン」によると、相葉さんの奥さんは「ぺっちゃん」と呼ばれているようです。

一部では「っちゃん」との情報が見受けられますが、正しくは「っちゃん」です。

「ぺっちゃん」は元タレントであり、相葉さんよりも1学年上です。

ただ、現在は既に芸能界を引退しているため、詳しい素性(名前・顔写真)は全て伏せられています。

しかし、匿名掲示板「ママスタ」では相葉さんの結婚相手として以下の写真(画像)が投稿されていました。

写真右側に写る女性が相葉さんの結婚相手と言われています。

この女性は瀬戸晴加さんの友達で、モデルだったそうです。

しかし、肝心の名前については記されていないため、信憑性は低いです。

事実、結婚相手とされる写真がリークされているにも拘わらず、当該女性の特定には至っていません。

相葉雅紀の嫁(べっちゃん)との馴れ初めは?

 

相葉雅紀さんと奥さんの馴れ初めは2つあると言われています。

1、動物関係の繋がり

2、友人の紹介

1、動物関係の繋がり

201年に2人の交際が報道された際、2人の馴れ初めについてこのように書かれていました。

相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。

動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

引用:FLASH

この時すでに交際は5年以上と言われ、両親にも紹介済み。

動物好きの彼女を両親も歓迎したと言われています。

2、友人の紹介

2人の馴れ初めについては一部のファンの間で関ジャニ∞の横山裕さんの紹介ではないかと噂されました。

その理由については3つあると言われています。

 1、相葉雅紀さんと横山裕さんは頻繁にプライベートでタコパをするなど遊んでいることがある。

2、かのじょが関西出身だったため。

3、元芸能人だったため。

情報がほとんどないため、真偽の程は分かりません。

今回相葉雅紀さんの奥様の妊娠報道に世間の反応は?

https://twitter.com/kaotaarashidai1/status/1554230356102070273?s=20&t=gu6_62iQkfU3Ppe6v0NK2A

長い間浮かれた熱愛報道もなく、ファンを魅了し続けてきた相葉雅紀さんだけに今回の妊娠報道には喜びの声がたくさん上がっています。

パパになってもきっとファンの期待に応えてくれるでしょう!