有名人の噂

【画像】浜崎あゆみのパートナーは松GORI!現在の関係性は事実婚?

歌手の浜崎あゆみさんが28日に自身のインスタグラムを更新し、男性との2ショットを公開しました。

「私のパートナー」という短いコメントで、黒縁メガネ姿のイケメン男性を顔出しで公開。

大きなサングラスをかけた浜崎あゆみさんは、アヒル口で男性を愛おしそうに見つめています。

今回は「【画像】浜崎あゆみのパートナーは松GORI!子供の父親?実際の関係は?」についてまとめてみました。

【画像】浜崎あゆみのパートナーは松GORI!

画像:本人Instagramより

突然パートナーと紹介されたこの男性は一体誰なのでしょうか。

浜崎あゆみさんがインスタグラムにて「パートナー」と紹介されていた男性は、松GORIさん(ゴリさん)という方です。

画像:NOAダンスアカデミー

  • 活動名:松GORI、まつもとこうじ
  • 年齢:36歳(2022年)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 職業:ダンサー、コレオグラファー(振付師)、インストラクター、ディレクター
  • インスタグラム:じーこ ともつま

松GORIさんは、ダンサーや振付師として活動しています。

これまで加藤ミリヤさんのツアーのバックダンサーやBENIさんの専属ダンサー、きゃりーぱみゅぱみゅさん、青山テルマさん、AKB48等のライブバックダンサー出演や振り付け担当として活躍されてきました。

浜崎あゆみさんの作品では、2022年7月1日に配信限定シングルとしてリリースされた「Summer Again」のMVの振り付けを担当しています。

浜崎あゆみのパートナー、現在の関係は事実婚?

浜崎あゆみさんがパートナーとして投稿したことでネットニュースにもなっているため「子供の父親か?」と気になった方も多いと思います。

松GORIさんは浜崎あゆみさんの子供の父親ではありません。

浜崎あゆみさんは、2019年11月に第1子の男児を極秘出産、2021年5月1日に第2子の出産を報告していますが、結婚はせず“未婚の母”となっています。

2人の子供の父親は同じ男性ですが、浜崎あゆみさんの口から名前は発表されておらず、謎に包まれている状態です。

これまで報じられた子供の男性の情報と松GORIさんの情報は一致しないため、別人であると思われます。

画像:本人Instagramより

子供の父親ではないことは分かっていますが、実際にはどのような関係なのでしょうか。

投稿された画像のキャプションには「「My partner in crime 🤝🗝(私のパートーナー/親しい仲間)」と書かれており、親しい仲間であると伝えています。

浜崎あゆみさんは、これまで自身のバックダンサーを務めた男性と交際してた過去もあり、時期によって「お気に入り」のダンサーが入れ替わるのも有名な話です。

わざわざ意味ありげなコメントをつけてツーショット写真を投稿するあたりを考えると、松GORIさんが最近のお気に入りだと考えられます。

子供の父親とは別人ですが、事実婚の可能性は十分高いようです。

浜崎あゆみさんの今回の投稿に世間の声は?

https://twitter.com/mt1221momo96ldh/status/1575020694874001409?s=20&t=rOhIavVJ5sqE5VOD9UPmYA

https://twitter.com/0408_AH_1002/status/1575008364429733888?s=20&t=rOhIavVJ5sqE5VOD9UPmYA

実際の関係が気になるとの声や、松GO RIさんならあり!の声などやはり浜崎あゆみさんと恋人なのでは?と考える方も多いようです。

プライベートな話題も話題を呼ぶ浜崎あゆみさんの今後の発信も楽しみです。