有名人の噂

瀬戸大也奥さん馬淵優佳の連名謝罪はなぜ?2人の馴れ初めやプロポーズまとめ

負の連鎖が止まらない・・・

〝白昼ラブホ不倫〟を謝罪した競泳男子の東京五輪代表、瀬戸大也さん(26)に1日発売の週刊新潮が新たな女性との不貞行為を詳報しました。

この報道に合わせたかのように、日本オリンピック委員会(JOC)はシンボルアスリートの契約を解消し、所属だったANAも契約解除を発表しました。

瀬戸大也さんは東京五輪の競泳日本代表主将を辞退する意向を伝えたが、今はまだ地獄の入り口。

今後はさらなる苦難が待ち構えていると言われています。

今回の報道を受け、瀬戸大也さんはすぐに謝罪コメントを出していますがこの謝罪コメントには妻である馬淵優佳さんも直筆のコメントを出していて「なぜ一番の被害者である妻が謝罪するのか?」と話題になっています。

今回は瀬戸大也奥さん馬淵優佳の連名謝罪はなぜなのか?や2人の馴れ初めやプロポーズをまとめてみたいと思います!

瀬戸大也の奥さん馬淵優佳さん、連名謝罪はなぜ?

引用:https://jisin.jp/sport/1897924/

東京五輪代表に内定していた競泳の瀬戸大也さんが、所属マネジメント会社のホームページ上で謝罪文を公開しました。

しかし、飛び込みの元日本代表で妻の(旧姓・馬淵)優佳さんと連名だったことが波紋を呼んでいます。

なぜ妻である馬淵優佳さんが謝罪に同情の声が多く見られます。

馬淵優佳さんのコメントは以下のように掲載されています。

この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。

今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております。

馬淵優佳さんが謝罪をした背景には2人でCMに共演し、夫婦として仕事を受けていたことにより自身の関係者への謝罪があったものだと思われます。

なお2人で共演していた「味の素」のテレビCM動画「勝ち飯(R)瀬戸選手篇」が24日、同社の公式ホームページで閲覧できない状態となっています。

また、このコメントには続きがあります。

なお、小さい子どももおりますので、子どもの関係先や家族に対する取材は特段のご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます。

瀬戸優佳

直筆の文字数は瀬戸よりも優佳夫人のほうが多い。

過度の報道によりまだ小さな子供達を守りたいと考えたようです。

2年とも言われる長期の不倫、加えて複数人いたことも続けて報道されています。

一番傷ついているであろう妻が謝罪する背景には2つの理由があります。

①自身の関係者に向けた謝罪

②まだ小さな子供たちを過度な報道から守るため

2人の馴れ初めやプロポーズまとめ

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8a8b3883b564da90ab37c1a08592ff55d6fd7785

2017年5月24日に瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは入籍しとことをInstagramで報告。

5月24日は瀬戸大也さんの誕生日で、バースデー婚となりました。

ダブルでおめでたいこの投稿に対して、フォロワーからは、多くのおめでとうという言葉が寄せられました。

2人はどのように出会ったのでしょうか。

瀬戸大也さんが初めて馬淵優佳さんを見たのは小学生の時。

2人は同じ系列のスイミングスクールに通っていたそうで、パンフレットに毎年載っていた馬淵優佳さんを瀬戸大也さんはずっと「かわいいな」と思っていたと明かしています。

その後実際に2人が会ったのは、2014年で、友人を通じて紹介してもらったとのことでした。

馬淵優佳さんに一目惚れした瀬戸大也さんが積極的にアプローチ。2人は交際に発展しました。

プロポーズの方法を提案したのは大谷翔平選手。

「名前が大也なんだからダイヤ(の指輪)に写真を貼ったら」と提案したそうです。

瀬戸大也さんはそれを実施。

馬淵優佳さんは、渡された指輪に瀬戸大也さんの写真が貼ってあり激怒。

しかし瀬戸大也さん写真をとるとダイヤモンドが!瀬戸大也さんはストレートに「結婚してください」と伝えています。

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは、2017年の10月1日に挙式と披露宴を行っています。

場所は表参道の『セントグレース大聖堂』

芸能人の挙式やドラマのロケで使われることもある有名な挙式場です。

3年前の10月1日は挙式を行なった2人にとって大切な記念日、同じ10月1日に夫である瀬戸大也さんはANAから突如契約解除されてしまいました。

それによりオリンピックの辞退や引退に追い込まれる可能性まで出てきています。

今年に入ってからはコロナ禍の中、全ての選手がたくさんの制限の中でコロナに感染しないように最善の注意を払い、ドーピングに関わる薬物を摂取しないようにと細心の注意を払いながら自主トレしています。

そんな中複数人との不倫報道されてしまった瀬戸大也さん。

厳しい経済状況を強いられている国民の税金が使われるオリンピック。出場したところで応援声は上がるのでしょうか。

とはいえ不倫自体は犯罪でもなく当人同士の問題。

この危機を乗り越え、必ず活躍してくださいね!