有名人の噂

西畑大吾は変わり者なの?!AB型っぽい行動や発言まとめてみました!

2013年後期の「ごちそうさん」で初ドラマにして朝ドラデビューを飾り、そして、2015年前期の「あさが来た」で再び朝ドラに出演した西畑大吾さん。

ジャニーズ内でも“異例”となる2度目の大抜てきに、ファンの間には衝撃が走りました。

以降、ドラマや映画への出演が増加。

関西ジュニアを引っ張り続け、現在は「なにわ男子」のエース的役割を担っています。

そんな大注目の西畑大吾さんが「変わり者?」と話題になっています。

今回は「西畑大吾は変わり者なのか」や「AB 型っぽい行動や発言」をまとめてみました!

西畑大吾、現在までの経歴

西畑大吾さんはお母さんが勝手に履歴書を送ってジャニーズに入りました。

母親からは直前まで「おもちゃ屋さんに行く」と聞かされていたため最初はオーディションへの参加を拒否したそうですが、「欲しいものなんでも買ってあげる」と言われ受けたとのこと。

ジャニーズ事務所に入所してすぐに、関西ジャニーズJr.内ユニット「Aぇ少年」のメンバーに選ばれますが自然消滅しています。

その後、永瀬廉くん(現キンプリ)、大西流星くん(現なにわ男子)と「なにわ皇子」を結成しますが、永瀬廉くんがMr.kingとして活動を始め、こちらも自然消滅しました。

そして2018年10月新たなユニット「なにわ男子」が結成。メンバーに選ばれなにわ男子の中でも中心となって活動しています。

西畑大吾、変わってる?のAB型っぽい行動や発言まとめてみました!

 

10代の頃から西畑くんの好きな食べ物といえばチャンジャ、砂ずり、コーン。

あんな顔して嗜好が立派な酒飲み候補生だった。尚野菜は全般的に嫌い。

「21歳で好き嫌いするのはださい」とお母さんに言われて食べるようになりました。

成人前でも居酒屋の一品メニューが好きで飲み屋にも行ってたけど、ジュースにストロー付けてもらって『お酒じゃ無いですアピール』を欠かさなかった。

ハタチになり少しずつ実態が明らかになっているところによると、酔うと可愛くなっちゃうらしい。そして酔うと(二宮くんへの)好きが増しちゃうらしいです。

人生最後に食べたいラストレシピは一貫してママのミートソースパスタを上げてる。(ママ思い!)

「だらだらするのが好き」休みの日は部屋でゆるゆるダラダラするのが至福の時。リビングのソファで動画を5時間見続ける日もあるそう。

西畑くんは21歳のお誕生日を正門くんとご飯を食べなが迎え、教祖さまと敬愛する先輩の二宮和也くさんからお祝いメールを頂き泣くほど喜び「西畑の心が地球だとすると、ビッグバンが起きたんです。」と名言を残しました。

今いちばん大切にしたいものは何ですか?という質問に、「自分かな。自分を好きになれないと人のことを好きになれないと思うので。以前は周りをちゃんと見れてなくて、迷惑をかけたり失礼なことをしてたなと感じて、そんな自分が嫌だったので、ちゃんと自分を好きになりたいです。」と答えました。

西畑大吾、世間はどう思ってる?

https://twitter.com/niko728love/status/1321819309048393730?s=20

ちょっぴり変わり者な西畑大吾さん、これからのますますの活躍が楽しみです!