有名人の噂

大倉士門、ジャニーズ時代の画像!同期は誰?現在の仕事や収入源は?

池田美優ことみちょぱさんとの交際が報道されている大倉士門さん。

かつてはジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.の一員として活動していた時期があることが話題になっています。

今回はジャニーズ時代の画像や同期についてや現在の仕事や収入源ついてまとめてみました。

大倉士門、元ジャニーズだった!

モデルや俳優のイメージのある大倉士門さんですがもともとはジャニーズ事務所に所属していました。

ジャニーズ事務所に所属していたことがあり、2009年には関西ジャニーズJr.の一員として雑誌にも登場していた。

大学進学を機に上京し、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされる

その後、表参道で雑誌『Popteen』関係者にスカウトされ、同誌で読者モデルデビュー。『Popteen』のほかに『Samurai ELO』などで男性モデルを務め、『Popteen』では「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位を獲得。こんどうようぢ、藤田富らとともに人気男性読者モデルとなる

2014年3月より芸能事務所に所属

以降、バラエティ番組やテレビドラマ・舞台出演など、タレント・俳優としても活動する。

引用:大倉士門さんWikipediaより

関西ジャニーズ出身であることについて世間の声は?

世間のイメージは雑誌「Popteen」のモデルであることが分かります。

大倉士門、ジャニーズ時代の画像や同期について!

関西ジュニア時代の写真がこちらです。

今と変わらず整った顔をしていますね!

大学進学から東京に出た大倉士門さんですが、高校時代は関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に所属していました。

2009年の4月にジャニーズ事務所に入所しましたが、大学進学を機に退所しています。

大学は日本大学法学部政治経済学科に入学していますが、卒業については明確にされていません。

大学進学を機に上京し、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされたことがきっかけでモデルとしてデビューしました。

2009年頃に関西ジャニーズにいたということですが、同期は誰になるのでしょうか?

ジャニーズの同期には、すでに退所して美容師を目指している金内柊真さん、関西ジャニーズJr.の「Gaug Star」というユニットで活躍している大橋和也さんがいます。

大倉士門、現在の仕事や収入は?

Wikipediaによると2014年3月より現在の事務所・エイジアプロモーションに所属していると記載されていますが、今回のみちょぱさんとの交際の報道によると今年に入ってからフリーで活動しているようです。

現在の仕事はフジテレビの東京バズストーリーでMCを務めたり、モデルのお仕事を行っていることが本人のSNSから分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

また、本人のInstagramには「現在充電中」との記載があります。

今年に入り事務所を辞めているようなので、今はあまり活動されていないようにも見えます。

今回みちょぱさんとの同棲が報道されていますが、これを機にまた違った一面を見せてくれるのでしょうか。

もともと交際の噂のあった二人ですが、みちょぱさんの好感度も高く世間の声は「お似合い」との声が多く聞かれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

「25歳までには結婚して子供を産みたい」と公言してきたみちょぱさんだけに、このまま結婚!なんてことも考えられますね。

大倉士門さんのますますの活躍が楽しみです!