有名人の噂

ジェラードン優勝?!西本の若い頃がイケメンすぎると話題に!

10月2日に放送される『キングオブコント2021』(TBS系)にて、14回目の挑戦で見事決勝への切符を手にしたお笑いトリオ・ジェラードン!

昨年度は惜しくも次点で決勝を逃したアタック西本さん(34)、海野裕二さん(33)、かみちぃさん(34)の3人。

その後、YouTube活動や単独ライブを精力的に行い、今年は念願のキングオブコント決勝の舞台へと駆け上がりました。

実力派のジェラードンが一番の優勝候補では?!と話題になっています。

また、メンバーの一人である西本さんの若い頃がイケメンだったことでも有名です。

今回はジェラードン優勝か?!や、西本の若い頃がイケメンだったという噂についてまとめてみました。

ジェラードンついに優勝か?!

9月のトークライブでは「キングオブコントで、俺らは一発で(優勝を)仕留めなきゃいけない」と話していたジェラードン、キングオブコントではどのような思いでいるのでしょうか。

雑誌の取材でアタック西本さんはこう答えています。

アタック西本:僕らは1回、決勝に行ったら、もう手の内がもろバレするんですよね。出オチが結構多いので(笑)。

いわゆる伏線回収系のネタではないので、新鮮に毎回ネタを見れるタイプじゃないと思います。

なので、初登場の一発で印象を掴んで優勝しなかったら、次の年からは厳しく見られて、決勝に上がるのも難しくなるんじゃないかなって思っています。

引用:bizSPA!フレッシュ

長い芸歴で実力もあるジェラードンですがインパクトのあるキャラを演じるコントが多いため、初登場に印象が一番大事であることを分析しています。

また、審査員との相性も重要であると考えています。

今年は審査員が松本人志さん以外変わることについてー

海野:バナナマンさんとさまぁ~ずさんに見てほしかったな…。面白いって言ってほしかったです。僕らが言うのもあれなんですけど、多分好きなんじゃないかな(笑)。

かみちぃ:確かに「ハマるんじゃないか」ってのはずっと思ってて、それで決勝目指してた部分もあるよね。でもここにきて審査員が変わるって…。もし、台本とかちゃんと見る人だったら、もう終わりですよ。

海野:普通に2点とか出るよ。

かみちぃ:逆にめっちゃ売れそうだな。

アタック西本:「いや2点かい!」ってね。それもいいね。

かみちぃ:逆にね、過去最低点出したら話題になる。

海野:いやいやよくないから(笑)。

引用:bizSPA!フレッシュ

2点で話題になるという展開も面白そうですね!

ジェラードン西本の若い頃がイケメンすぎると話題に!

ジェラードンのアタック西本さんは、身長が168センチ、体重が83キロ。

肥満度を表すBMIで言うと29.4で、やや肥満にがい当します。

テレビで見ていて、年々おなか周りが丸くなってきている印象です。

そんな西本さんが若いときは痩せていてイケメンだったとうのです!

2012年のジェラードンの写真を見てみましょう。

アタック西本さんらしき人は見当たりません・・・

確かにイケメンですね!この頃の体重は63キロだと公表しています。

BMIは、22.3で普通体重です。

見た目が大きく変わったアタック西本さんに世間の声は?!

お笑いのために見た目を変えているのでは?!と言われているアタック西本さん。

またはお笑いを極めているうちに見た目も変わってしまったのでは?!と推測するファンもいます。

それにしても笑いにストイックすぎる!と驚きの声が多く聞こえます。

西本さんのキャラクター性がネタに大きく反映されるため、見た目が大事になってくるのでしょうか。

今回一番優勝に近いと言われているジェラードン、どんな笑いを届けてくれるのか楽しみです!