有名人の噂

片瀬那奈なぜクラブDJ?写真集で潔白を訴える理由とは?!

今年7月に片瀬さんと同棲していた恋人男性がコカイン所持により麻薬取締法違反容疑で逮捕され、片瀬さんも家宅捜索や尿検査を受けたことが報じられました。

当初、片瀬那奈さんは事務所に対し、報道の事実はないと否定しましたが、改めて確認すると、事実だったことが判明したそうです。

結果として、このことで事務所との信頼関係が破綻し、解雇に近い形で契約解除されることに。

そうした背景から、テレビや映画もオファーの二の足を踏んでいると言われています。

窮地に追い込まれた片瀬那奈さん。そんななか、クラブDJへの転身説が浮上しているといいます。

今回は「片瀬那奈なぜクラブDJ?写真集で潔白を訴える理由とは?!」についてまとめてみました。

片瀬那奈なぜクラブDJ?

事情に詳しい音楽関係者によるとこのように言われています。

「昔から、自宅にDJブースもあるそうですし、10代の頃から頻繁にクラブに通う音楽好きでした。

野外フェスも大好きで、フジロックは開催2年目から毎年皆勤賞で、仕事をいれないようマネージャーにお願いしている、とも話していました。

もともと音楽関係の知り合いが多く、クラブでもつるんでいましたね」

引用:女性自身

もともとD Jブースを自宅に置くほどの音楽好きだというのです。

こういった報道に世間の反応は?

https://twitter.com/Hacochan_dqx/status/1461202909706682377?s=20

片瀬那奈さんのDJに期待する声が多く聞かれる一方、同業者からは不満の声も聞かれます。

片瀬那奈シューイチ降板は中丸雄一と復縁が理由か?結婚発表はいつ?

写真集で潔白を訴える理由とは

10月発売の写真誌「フラッシュ」によれば、片瀬には写真集の発売が浮上しているといういます。

近年では、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さん(34)が19年12月に発売した写真集「Sincerely yours…」の初週売り上げが10・4万部でロケットスタートに成功しています。

のちの60万部のバカ売れに繋がっています。

最近では、女優の浜辺美波さん(21)が今年10月に発売した写真集「20」の初週売り上げが1・7万部で及第点と評価されたが、「イメージが芳しくない片瀬さんの写真集を買いたい読者がどれだけいるか見通せません」と関係者は話していると言います。

片瀬は那奈さん11月上旬、女性セブンの直撃取材を受け、注目されている薬物疑惑について「疑惑…疑惑があるのなら〝私が(逮捕されずに)ここにいること〟、それが真実です」と答えたといいます。

写真集の発売によって疑惑からの身の潔白を訴えるには切実な理由があります。

「片瀬さんは今後も女優業を続けたいそうですが、今のところオファーはほとんどないそうです。

今年7月に片瀬さんと同棲していた恋人男性がコカイン所持により麻薬取締法違反容疑で逮捕され、片瀬さんも家宅捜索や尿検査を受けたことが報じられました。

当初、片瀬さんは事務所に対し、報道の事実はないと否定しましたが、改めて確認すると、事実だったことが判明したそうです。

結果として、このことで事務所との信頼関係が破綻し、解雇に近い形で契約解除されることに。

そうした背景から、テレビや映画もオファーの二の足を踏んでいるのでしょう」(テレビ局関係者)

引用:女性自身

このような事情から片瀬那奈さんが希望する女優業を今の段階で続けることは難しく、身の潔白を訴えてイメージを回復するには写真集しかないと考えているようです。

しかし不吉な前例もあります。

片瀬那奈さんと同じように、親密だった男性がコカイン使用で逮捕されて一時、活動を控えたタレントのゆきぽよ(25)が今年5月、再起をかけて写真集「はじめました」を発売したが、初週売り上げは1000部で大苦戦したと一部で報じられています。

イメージ回復のための写真集の発売はかなりの大勝負と見られ、片瀬那奈さんがどのような写真集を出すのかに注目が集まっています。

今後の片瀬那奈さんの活動にも目が離せません。