有名人の噂

【2022最新】髙橋一生歴代彼女は10人!飯豊まりえ森川葵と超年下好き?

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

とFRIDAYで交際が発覚した髙橋一生さんと飯豊まりえさん。

今回は「【2022最新】髙橋一生歴代彼女!飯豊まりえ森川葵と超年下好き?」についてまとめてみました。

【2022最新】髙橋一生歴代彼女!

画像:スポニチ

2022年42歳になる髙橋一生さんですが彼女として噂された方は10人ほどいます。

①尾野真千子(2010年頃)

②田中麗奈(2013年頃)

③一般女性(2014年頃)

④多部未華子(2016年頃)

⑤柴咲コウ(2017年頃)

⑥長澤まさみ(2018年)

⑦森川葵(2017から2018年頃)

⑧川口春奈(2019年頃)

⑨綾瀬はるか(2021年頃)

⑩飯豊まりえ(2022年)

それぞれ噂になった経緯を紹介していきます。

髙橋一生歴代彼女①尾野真千子

画像:yahoo news

高橋一生さんと尾野真千子さんの交際が明らかになったのは2012年3月15日の週刊誌『女性セブン」です。

記事によるとドラマ『カーネーション」のクランクアップ後、監督や関係者が高橋一生さん宅でパーティを行った際に尾野真千子さんだけが残っていたことやその後高橋一生さん宅に尾野真千子さんの荷物が運び込まれたことが書かれていました。

同棲し結婚間近とも言われていた2人ですが2012年5月に破局報道。

高橋一生さんは事務所を通して以下のコメントを発表しました。

 彼女が女優として大事な時期だったため、同棲を解消しました。

しかし2012年6月に尾野真千子さんは芸人のほっしゃんとの不倫がスクープされます。

尾野真千子さんとほっしゃん。深夜の相合い傘デートが報じられたものの、あくまでも“友人”を強調していたお笑い芸人のほっしゃん。(40歳)に、再び尾野真千子との不倫旅行報道が出ました。

写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、2人は尾野真千子の車で静岡・伊東から熱海方面へドライブしていたといいます。

しかし、ほっしゃん。は報道後に行われたイベントの記者会見の席で、「仲の良い友だちです」と恋愛関係を否定。

相合い傘に見える写真は「傘の奪い合いをしていた」と釈明していました。

なお、ほっしゃん。は2007年11月に結婚し、現在3歳の長男がいる既婚者。尾野真千子は独身だが、6月の報道後に若手俳優との同棲を解消したという。

この時の「若手俳優」というのが高橋一生さん。

やはり浮気が原因で破局したのではないでしょうか。


 

髙橋一生歴代彼女②髙橋麗奈

高橋一生さんと田中麗奈さんの交際が発覚したのは2013年10月4日の「フライデー」です。

仲良く手を繋いでいることなどから結婚間近かとも言われていましたが、2016年2月に田中麗奈さんは一般男性との結婚を発表。

結婚願望の強かった田中麗奈さんとのすれ違いにより破局したのではと言われています。

高橋一生歴代彼女③一般女性

2014年にはファンから「一般女性と付き合っているのでは?」との憶測を呼びましたが、当時高橋一生さんはそのような相手はいないと明言しています。

高橋一生歴代彼女④多部未華子

高橋一生さんと多部未華子さんは2016年ドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演しています。

特に目撃情報などはなく「お似合い」だと噂になっただけのようです。

高橋一生歴代彼女⑤柴咲コウ

高橋一生さんと柴咲コウさんは2017年NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で共演しました。

泊まり込みのロケも多く、高橋一生さんは柴咲コウさんについて

「コウちゃんとずっと一緒に撮影してきて、何も言わなくても目と目で見て、どんな演技をしようか、と共有できるようになってきている」

とコメント。

また、柴咲コウさんが高橋一生さんに手作りのスープを振る舞うなど仲良しエピソードが続き交際を噂されました。

髙橋一成歴代彼女⑥長澤まさみ

2018年映画「嘘を愛する女」で2人は共演しています。

2人の雰囲気の良さから交際も噂された2人ですがこの映画の舞台挨拶で長澤まさみさんは高橋一生さんのことを「親戚のように愛しています」と発言。

実際の交際はなかったと思われます。

高橋一生歴代彼女⑦森川葵

2018年2月週刊誌『FLASH』で2人の熱愛が報じられました。

高橋一生さんの都内マンションに合鍵を持った森川葵さんが出入りする様子が撮られたことで発覚。

15歳差が話題になった2人ですが201年の秋ころにはすれ違いが原因で破局したことが分かっています。

高橋一生歴代彼女⑧川口春奈

2人は2019年ドラマ「9月の恋と出会うまで」で共演しました。

2人が噂になったのは高橋一生さんが「共演者キラーであること」や川口春奈さんから「高橋一生さんと共演したい」という話があったからというような噂がありましたが、実際交際の事実はなかったようです。

高橋一生歴代彼女⑨綾瀬はるか

高橋一生さんと綾瀬はるかさんは2021年ドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」で共演しています。

2021年1月15日「ぴったんこカンカン」出演した際、2人が役名にちなんで「あーちゃん」「ひーちゃん」と呼び合ったことで熱愛が噂されました。

高橋一生歴代彼女⑩飯豊まりえ

2021年放送のドラマ「岸辺露伴は動かない」のクランクアップ後、飯豊まりえさんが髙橋一成さんの住むマンションに引っ越していたことが分かっています。

また年齢差が17歳ということから話題になっています。

高橋一生、飯豊まりえや森川葵と交際は年下好き?

森川葵さんとは15歳差、今回熱愛が報じられた飯豊まりえさんは17歳差とかなり年下であることが分かっていますが世間の反応は?

https://twitter.com/6_llnl/status/1555121091143942146?s=20&t=eugLeykgIKxDQ2q_ApbdOA

https://twitter.com/iimomokenpi/status/1555123049284141056?s=20&t=eugLeykgIKxDQ2q_ApbdOA

やはりかなりの年の差であることに驚く声も多く聞かれますが、「お似合い!」との声がたくさん上がっています。

「共演者キラー」などと言われることも多い高橋一生さんですが、このまま結婚となるのでしょうか?!