有名人の噂

【画像】ゆうちゃみすっぴんの方がかわいい!顔の変化を年代別に検証!

ギャルタレントとして注目を集めているゆうちゃみこと古川優奈のすっぴんが気になると話題になっています。

ギャルのすっぴんってとっても気になりますよね。

ゆうちゃみ(古川優奈)の見た目はピチレモン時代と現在では変わりすぎているとも言われています。

今回は「【画像】ゆうちゃみすっぴんの方がかわいい!顔の変化を年代別に検証!」についてまとめてみました。

【画像】ゆうちゃみすっぴんの方がかわいい!

画像:所属事務所HPより

普段TVで見るゆうちゃみさんはギャルメイクを施しているため、どんな素顔か気になりますよね。

ゆうちゃみさんがインスタのストーリーで上げたすっぴん写真がこちらです。

画像:オオカミ少年より

 

ゆうちゃみさんはTV「オオカミ少年」ですっぴんを披露しました。

その時の世間の反応はこちらです。

もはやすっぴんの方が可愛いのではとの声も多く聞かれました。

ゆうちゃみ、顔の変化を年代別に検証!

画像:ヤングマガジン

すっぴんもとっても可愛いことで話題になったゆうちゃみさんですが、以前と顔が違うのでは・・?

時系列で顔の変化を見てみましょう。

2014年「東京ガールズコレクション」

ゆうちゃみさんは2014年に「東京ガールズコレクション」に出場してファイナリストにまでなったのがきっかけでモデルとして活動するようになりました。

現在とはかなり印象が違うことが分かります。

2015年「ピチレモン」

ゆうちゃみさんがモデルデビューをしたのは雑誌「ピチレモン」です。

清楚系モデルをしていた頃です。

黒髪で前髪があるため、とても顔の印象が違うように見えます。

この頃についてゆうちゃみさんはギャルのママに「キモいから」って二重シールとツケマをつけられていたと話しています。

ゆうちゃみさんは元々奥二重とのことです。

2016年〜2017年「ラブベリー」

ゆうちゃみさんは2016年〜2017年雑誌「ラブベリー」で活躍していました。

黒髪でメイクもナチュラルで、現在のゆうちゃみの印象とは全然違いますね。

まだ15歳で中学生、あどけなさがありとっても可愛いです。

ゆうちゃみさんはギャルのママに眉毛を整えてもらっていたりしていたと話しています。

2018年「Popteen」

ゆうちゃみさんが2018年に公開したすっぴん画像がこちらになります。

ゆうちゃみさんはカラコンも外して裸眼となっています。

ゆうちゃみさんは2018年3月から「Popteen」の専属モデルとして活動していますが、当時は16歳の高校生。

ちなみにゆうちゃみさんが通っていた高校は私立の大阪学芸高校

ゆうちゃみさんの出身高校がバレたのはこのtiktokで着ている制服が大阪学芸高校のものと一致しているからと言われています。

2019年「egg」

ゆうちゃみさんは2019年5月から「egg」の専属モデルとして活動していますが、同年2月に有名tiktoker馬場海河との動画流出で交際がバレて、動画内での発言も下品だということで超炎上してしまいました。

毎日引きこもって泣いていたというゆうちゃみさんですが、心機一転、気持ちを切り替えて「egg」でモデルとして頑張っていた時期です。

2020年タレント活動が盛んに

ゆうちゃみさん2020年のすっぴん画像がこちらになります。

カラコンはありで、マツエクなしに見えますね。

2022年インスタでのすっぴん

モデル時代から顔の印象がどんどん変わっていくので整形か?とも思われていたゆうちゃみさんですが、インスタで上げたすっぴん写真が、デビューした頃の奥二重であることが分かっています。

時代や流行りに合わせてメイクや雰囲気を変えてきたことが長く愛されている要因なのではないでしょうか。

最近では同じくギャルの妹との共演も微笑ましく、姉妹での更なる活躍も楽しみですね!